2018年9月20日木曜日

木梨憲武さん一言鑑定姓名判断

スターサン浜松
5次元コンシェルジュ ☆スズタツ☀です。


19日の放送の「笑ってコラえて」では
8月末に手術を受けた所ジョージさんに
さんに代わって木梨憲武さんが
スペシャルMCを務めました。
という事で
木梨憲武さんを姓名判断しました。


姓名判断 総運では、

優れた社交性を

身に付けている!

方です。

突然のMC依頼も難なくですね! 爆  笑




 

姓名判断 仕事運では、

何事も

器用にこなす!

方です。

引出しをたくさん持った方ですね!ウインク






姓名判断 恋愛運では、

相手の気持ちが

大優先な!

方です。

気遣いが得意です!ラブ







姓名判断 人格では、

素早い洞察力・判断力を

兼ね備えた!

方です。

 対応能力がすごい方です!爆  笑






本日もお読みいただき

かんしゃ!カンシャ!感謝!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿