2018年9月26日水曜日

相撲協会に退職届提出!貴乃花親方一言鑑定姓名判断

☆スズタツ☀です。


貴乃花親方が25日、会見を開き
相撲協会に退職届を出した事を発表しました。
相撲協会とのゴタゴタ、相撲ファンとしては
はやくスッキリしていただきたいですね。

という事で本日は
貴乃花親方こと花田光司さんを姓名判断しました。


姓名判断 総運では、

人一倍

強いエネルギーを持った!

方です。

向ける方向性、間違わないでくださいね! 爆  笑







 

姓名判断 仕事運では、

華やかな場所で

力を発揮する!

方です。

良い方向で力発揮してくださいね!ウインク










姓名判断 人気恋愛運では、

自分が

リードしたい!

方です。

見守ってあげたいタイプです!ラブ











姓名判断 人格では、

シンプルな

信念の持ち主な!

方です。

わかりやすさがありますね!爆  笑










本日もお読みいただき

かんしゃ!カンシャ!感謝!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿