2018年9月25日火曜日

『家売るオンナ』連ドラ復活! 北川景子さん一言鑑定姓名判断

☆スズタツ☀です。


北川景子さんが主演を務めた「家売るオンナ」が、再び連ドラ復活です。
「家売るオンナの逆襲」として2019年1月にスタートします。
我が家は家族で楽しんでいたドラマですので、今から楽しみです!!

『今回も驚きの方法で家を売って売って、売りまくります。
テーコー不動産の皆さんと、平成最後に大暴れしたいと思います。』
とコメントとも発表しています。

という事で本日は
北川景子志さんと
主人公・三軒家万智さんを姓名判断しました。


『北川景子さん』

姓名判断 総運では、

とてもエネルギーの

強い!

方です。

目標達成に一直進ですね! 爆  笑







 

姓名判断 仕事運では、

意志が強く

大出世する!

方です。

ドラマシリーズ化で飛躍します!ウインク










姓名判断 人気恋愛運では、

サービス第一

人を喜ばせる!

方です。

大人気ですね!ラブ











姓名判断 人格では、

まわりから

信頼を得られる!

方です。

良い役を任せられます!爆  笑








『三軒家万智さん』

姓名判断 総運では、

天才的

リーダーな!

方です。

お金を集める大天才です! 爆  笑







 

姓名判断 仕事運では、

真面目で勤勉

活動的な!

方です。

動き回って仕事をする方です!ウインク










姓名判断 人気恋愛運では、

北川景子と同じ画数です!ラブ











姓名判断 人格では、

正義感が

とても強い!

方です。

人物像そのものですね!爆  笑











本日もお読みいただき

かんしゃ!カンシャ!感謝!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿