2018年9月24日月曜日

新庄剛志さん一言鑑定姓名判断

☆スズタツ☀です。


 23日、「ジャンクSPORTS」に新庄剛志さんが出演されていました。
メジャーリーグから日本球界に復帰したお話では、
巨人やロッテからもオファーがありましたが選んだのは日本ハム。
北海道に移転したばかりの日ハムで、自分の力で人気球団に
する事で選んだそうです。
パフォーマンスやプレーで活躍、
2006年には開幕後数日で引退を宣言、
44年ぶりの日本一に導きました。
おどろきですね!

という事で本日は
新庄剛志さんを姓名判断しました。


姓名判断 総運では、

義理人情に厚い

浪花気質な!

方です。

彼の人生そのものですね! 爆  笑






 

姓名判断 仕事運では、

視野が広く

器の大きな!

方です。

観ている世界が違います!ウインク









姓名判断 人気恋愛運では、

とにかく

自由奔放な!

方です。

ついてゆくのに大変です!ラブ










姓名判断 人格では、

誠実、人望、愛情あり

大成する!

方です。

これからも活躍ですね!爆  笑









本日もお読みいただき

かんしゃ!カンシャ!感謝!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿