2018年9月28日金曜日

「相棒」出演大木刑事死去、志水正義さん一言鑑定姓名判断

☆スズタツ☀です。



「相棒」大木刑事役で出演されていた
俳優志水正義さんが27日、60歳で死去しました。
7月にすい臓がんと診断され、肝臓に転移していることを
公表していました。本当に残念で悔やまれます。

『相棒』シリーズに初期作品から参加していて
セリフがない回が多かったですが、ほぼ全話に出演
私も毎回相棒の名わき役として、特命係の部屋を
覗くシーンは必須で楽しんでしました。

という事で本日は追悼の意をこめまして
志水正義さんを姓名判断しました。


姓名判断 総運では、

誠実な

温かみのある!

方です。

演技でもお人柄が出ていましたね! 爆  笑









 

姓名判断 仕事運では、

人の気持ちのわかる

器の大きい!

方です。

器用にこなす方です!ウインク












姓名判断 人気恋愛運では、

面倒見の

とても良い!

方です。

まわりと楽しくできる方ですね!ラブ













姓名判断 人格では、

真面目で

ストイックな!

方です。

厳しさも持った方です!爆  笑












本日もお読みいただき

かんしゃ!カンシャ!感謝!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿