2018年10月10日水曜日

元横綱・輪島さん70歳死去!輪島 博さん一言鑑定姓名判断

☆スズタツ☀です。

『1日一つ良い事さがし!☺』
人は常に心配事に目を向けがちです。
一日の終わりに、ひとつづつ
今日の一日を振り返る時間
『自分が幸せを感じた事』
『相手に幸せに(優しく)できた事』
ひと呼吸してみませんか?
続ける事で、幸せ体質に!
占いも同じ、自分の良い特性を知る事で、
新しい可能性が生まれます。
それでは、本日の☘幸せ占い♥です。




元横綱・輪島 大士さんこと、輪島 博さんが
9日70歳で死去しました。

歴代7位となる14回の優勝を果たし、
横綱北の湖とともに一時代を築いた方でした。

石川県七尾市出身。
日大相撲部時代に2年連続で学生横綱に輝き、
鳴り物入りで角界入りしました。
1970年大相撲の歴史上でも、輪島のみが幕下付出初土俵、
学生相撲出身唯一の横綱でありスピード出世を果たした。
「黄金の左」と言われ、入幕9場所目の72年夏場所で初優勝。
また、本名のまま横綱になった初の力士です。
通算成績は673勝234敗85休。
81年春場所を最後に引退し、花籠部屋を継承しましたが、
85年に日本相撲協会を退職、その後はプロレスラーに転身したが
間もなく引退、アメフトの監督・タレントなどでも活躍しました。

輪島と言えば子供のころ、北の湖との対戦よく見てました。
本当に残念です。

という事で追悼の意を込め本日は
輪島 博さんを姓名判断しました。




姓名判断 総運では、

人気運が

とても強い!

方です。

大横綱で大人気でしたね!爆  笑














 

 

姓名判断 仕事運では、

信念を曲げない

開拓者な!

方です。

相撲以外にも活躍の場を求めましたね!ウインク


















姓名判断 人気恋愛運では、

常に笑顔で

だれにでも優しい!

方です。

勝った時の笑顔は相撲界でも一番でした!ラブ



















姓名判断 人格では、

芸能やスポーツの分野で

活躍する!

方です。

歌声も良かった記憶がありますね!爆  笑


















本日もお読みいただき

かんしゃ!カンシャ!感謝!です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿