2018年10月16日火曜日

世界オセロ大会11歳日本人が最年少優勝!福地啓介さん一言鑑定姓名判断

☆スズタツ☀です。

『1日一つ良い事さがし!☺』
人は常に心配事に目を向けがちです。
一日の終わりに、ひとつづつ
今日の一日を振り返る時間
『自分が幸せを感じた事』
『相手に幸せに(優しく)できた事』
ひと呼吸してみませんか?
続ける事で、幸せ体質に!
占いも同じ、自分の良い特性を知る事で、
新しい可能性が生まれます。
それでは、本日の☘幸せ占い♥です。




 チェコの首都プラハで9~12日に開催されていました
第42回世界オセロ選手権で、横浜市の小学5年、
福地啓介さんが初出場、最年少で初優勝を果たしました。

福地さんは11歳128日の年齢で、成人も参加する
大会で36年ぶりに最年少優勝記録を更新したというから驚きです。
タイ選手との決勝戦。3局勝負の決勝で、1勝1引き分けで
迎えた3局目を、34対30と僅差で優勝。

インタビューでは、、「ありがとうございます。世界中のひとに伝えたいです。」と
優勝した気持ちを伝えました。これからの成長楽しみですね!

という事で本日は
福地啓介さんを姓名判断しました。




姓名判断 総運では、

個性が強く

特殊な力を持った!

方です。

まさにオセロ世界一特殊能力です!爆  笑














 

 

姓名判断 仕事運では、

根気と粘りが

特徴な!

方です。

この優勝で実証しましたね!ウインク





















姓名判断 人気恋愛運では、

誰とでも

仲良くできる!

方です。

世界の舞台でも動じません!ラブ






















姓名判断 人格では、

瞬間の判断力が

速い!

方です。

この能力磨いていってくださいね!爆  笑





















本日もお読みいただき

かんしゃ!カンシャ!感謝!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿