2018年10月13日土曜日

巨人・原前監督3度目の就任復帰へ!原辰徳さん一言鑑定姓名判断

☆スズタツ☀です。

『1日一つ良い事さがし!☺』
人は常に心配事に目を向けがちです。
一日の終わりに、ひとつづつ
今日の一日を振り返る時間
『自分が幸せを感じた事』
『相手に幸せに(優しく)できた事』
ひと呼吸してみませんか?
続ける事で、幸せ体質に!
占いも同じ、自分の良い特性を知る事で、
新しい可能性が生まれます。
それでは、本日の☘幸せ占い♥です。




 巨人の山口寿一オーナーは、球団事務所で原辰徳前監督に
復帰要請、前向きな返答を得たと明らかにした。
原前監督も取材に応じ要請を受諾したと語り、
3度目の巨人監督就任会見は今季全日程終了後になる見込みです。

原前監督は2002年から2年間と06年から10年間の
計12シーズン巨人を指揮し、7度のリーグ優勝、
3度の日本一を達成。
09年には日本代表を率い、
第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で優勝しました。
また、原監督の勇士が見られるのは楽しみですね。

という事で本日は
原 辰徳さんを姓名判断しました。




姓名判断 総運では、

努力を見せない

成功者な!

方です。

スマートな方です!爆  笑














 

 

姓名判断 仕事運では、

願望実現ための

努力を惜しまない!

方です。

影の努力者です!ウインク




















姓名判断 人気恋愛運では、

アピールの

上手な!

方です。

選手からもファンからも愛されます!ラブ





















姓名判断 人格では、

新しもの

好きな!

方です。

一気にチャンスをつかむ方です!爆  笑




















本日もお読みいただき

かんしゃ!カンシャ!感謝!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿