2018年10月8日月曜日

フィギュアジャパン・オープン大活躍!織田信成さん一言鑑定姓名判断

☆スズタツ☀です。

『1日一つ良い事さがし!☺』
人は常に心配事に目を向けがちです。
一日の終わりに、ひとつづつ
今日の一日を振り返る時間
『自分が幸せを感じた事』
『相手に幸せに(優しく)できた事』
ひと呼吸してみませんか?
続ける事で、幸せ体質に!
占いも同じ、自分の良い特性を知る事で、
新しい可能性が生まれます。
それでは、本日の☘幸せ占い♥です。




プロアマ混成のフィギュアスケート・日本、欧州、北米チーム対抗戦
「ジャパン・オープン」で織田信成さんが大活躍です!

4回転トーループ-3回転トーループを決め
その後もトリプルアクセルや3回転ルッツなど次々と
高得点ジャンプに成功し、日本チームの優勝に
貢献しました。
明るいキャラクターとしては、まだまだ魅力的ですので
また表舞台で活躍してほしいですね。

という事で本日は
織田信成さんを姓名判断しました。




姓名判断 総運では、

熱い情熱と

優しさが魅力な!

方です。

みんなから慕われる方ですね!爆  笑

ちなみに徳川家康と同画数ですね。。。














 

姓名判断 仕事運では、

まわりの雰囲気を

読取る天才的な!

方です。

人を育てる事にも向いています!ウインク

















姓名判断 人気恋愛運では、

サービス抜群

楽しさぴかいちな!

方です。

楽しさが絶えません!ラブ


















姓名判断 人格では、

思いやり

気配りのある!

方です。

みんなに好かれる方ですね!爆  笑

















本日もお読みいただき

かんしゃ!カンシャ!感謝!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿