2018年10月15日月曜日

巨人CS初ノーヒットノーラン達成!菅野智之さん一言鑑定姓名判断

☆スズタツ☀です。

『1日一つ良い事さがし!☺』
人は常に心配事に目を向けがちです。
一日の終わりに、ひとつづつ
今日の一日を振り返る時間
『自分が幸せを感じた事』
『相手に幸せに(優しく)できた事』
ひと呼吸してみませんか?
続ける事で、幸せ体質に!
占いも同じ、自分の良い特性を知る事で、
新しい可能性が生まれます。
それでは、本日の☘幸せ占い♥です。




 セ・リーグ クライマックスシリーズ ファーストステージ
第2戦巨人対ヤクルト戦で、巨人のエース 菅野智之投手が
クライマックスシリーズ史上初のノーヒットノーラン(無安打無得点試合)を達成。
チームを3年ぶりのファイナルステージへ導きました。
勝てばファイナルステージ進出が決まる大一番で
9回、113球を投げ無安打1四球7奪三振、フライは14、ゴロは6の偉業を達成です。

菅野投手は今季最優秀防御率、最多勝、最多奪三振の3冠に輝いて、
レギュラーシーズン終盤から続く連続無失点を41イニングに伸ばしました。
ファイナルステージでの活躍も期待したいですね。

という事で本日は
菅野智之さんを姓名判断しました。




姓名判断 総運では、

責任感が強く

信頼される!

方です。

巨人を日本一に導いてくださいね!爆  笑














 

 

姓名判断 仕事運では、

自分の目標を

努力、達成する!

方です。

更なる目標、期待ですね!ウインク





















姓名判断 人気恋愛運では、

気配り

上手な!

方です。

選手からもファンからもモテモテ!ラブ






















姓名判断 人格では、

先輩・後輩に関わらず

仲良くなるのが得意な!

方です。

誰とでも分け隔てしません!爆  笑





















本日もお読みいただき

かんしゃ!カンシャ!感謝!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿