2018年10月12日金曜日

クラリーノ美脚大賞20代部門受賞!有村架純さん一言鑑定姓名判断

☆スズタツ☀です。

『1日一つ良い事さがし!☺』
人は常に心配事に目を向けがちです。
一日の終わりに、ひとつづつ
今日の一日を振り返る時間
『自分が幸せを感じた事』
『相手に幸せに(優しく)できた事』
ひと呼吸してみませんか?
続ける事で、幸せ体質に!
占いも同じ、自分の良い特性を知る事で、
新しい可能性が生まれます。
それでは、本日の☘幸せ占い♥です。




健康的な美脚を持つ女性に贈られる
『第16回 クラリーノ美脚大賞2018』表彰式が11日行われました。
20代部門 有村架純さん
30代部門 中村アンさん
オーバーフォーティー部門 浅野ゆう子さん
ティーン部門 岡田結実さん
が受賞しました。

有村架純さんはミニワンピース姿で登場、
すらりとした美脚を披露しました。
『私服でも短いスカートははかないので
ソワソワしますし、足に緊張感があります』との事。

中村アンさんは、『少しでも引き締まった体を作るために
トレーニングに励んで頑張っています。』

浅野ゆう子さんは逆に運動をし過ぎるとふくらはぎに
筋肉が付くから、あんまり運動をしないとしながらも、
最近はゆっくり歩くようにしているとの事。

岡田結実さんは自分の受賞報告に驚き
自分の脚には自信が無いと語りました。


という事で本日は
有村架純さん、中村アンさん、浅野ゆう子さん、岡田結実さんを姓名判断しました。



有村架純さん鑑定

姓名判断 総運では、

すべての運を味方につけ

活躍する!

方です。

奇跡的な強運です!爆  笑
 

 


姓名判断 仕事運では、

人気運が

抜群な!

方です。

まわりを大切にする方です!ウインク





姓名判断 人気恋愛運では、

一目惚れ

しちゃうタイプな!

方です。

可愛い方です!ラブ






姓名判断 人格では、

愛情があり

落ち着きのある!

方です。

安定のある人間です!爆  笑

















中村アンさん鑑定

姓名判断 総運では、

愛されキャラで

幸運をつかむ!

方です。

いつまでも今のままでいてくださいね!爆  笑
 

 


姓名判断 仕事運では、

明るい性格が

好かれる!

方です。

癒される性格です!ウインク





姓名判断 人気恋愛運では、

慎重派

一途な!

方です。

安心できる方です!ラブ






姓名判断 人格では、

天性の

直観力のある!

方です。

何でもお見通しな方です!爆  笑










浅野ゆう子さん鑑定

姓名判断 総運では、

金運が強く

富を得る!

方です。

過去の実績が物語っていますね!爆  笑
 

 


姓名判断 仕事運では、

自己分析が得意な

研究熱心な!

方です。

女優にとって必要な能力です!ウインク





姓名判断 人気恋愛運では、

しっかり者の

母親タイプな!

方です。

大きな心を持っています!ラブ






姓名判断 人格では、

ロマンチストで

純粋な!

方です。

いつまでも子供の心を持っています!爆  笑
















岡田結実さん鑑定

姓名判断 総運では、

魅力があり

何にでも挑戦する!

方です。

お父さんを超える日も近いです!爆  笑
 

 


姓名判断 仕事運では、

縁を大切に

人を幸せにできる!

方です。

この才能を活かしてくださいね!ウインク





姓名判断 人気恋愛運では、

器の大きい

お世話好きな!

方です。

なんでも受け入れてくれそうです!ラブ






姓名判断 人格では、

見た目によらず

野心のある!

方です。

いつもチャンスを狙っています!爆  笑


 






本日もお読みいただき

かんしゃ!カンシャ!感謝!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿