2018年10月5日金曜日

プロ野球入り決断!甲子園準優勝 金足農 吉田輝星投手一言鑑定姓名判断

☆スズタツ☀です。


今夏の甲子園で準優勝した金足農の吉田輝星投手が
プロ入り決断を発表しました。
進学先を予定していた八戸学院大にも断りの連絡も入れ、
早ければ、5日にもプロ志望届を提出するとの事です。

最速152キロを誇る右腕のプロ入り決断で、
甲子園を沸かせたスターがプロ野球でも
ファンを沸かせてほしいですね。

巨人が好きな球団の様ですが、
是非とも東北球団 楽天に入団して
東北を沸かせるってのもありですね((´∀`*))
活躍を期待しています。

という事で本日は
吉田輝星さんを姓名判断しました。


姓名判断 総運では、

専門分野で

大成功する!

方です。

やっぱり投手で活躍ですね! 爆  笑













 

姓名判断 仕事運では、

人から信頼される

頼りになる!

方です。

プロ野球を背負っていける方です!ウインク
















姓名判断 人気恋愛運では、

狙った獲物は

逃さない!

方です。

一球入魂な方です!ラブ

















姓名判断 人格では、

協調性があり

思いやりのある!

方です。

中心になる方ですね!爆  笑
















本日もお読みいただき

かんしゃ!カンシャ!感謝!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿