2018年10月18日木曜日

将棋新人王戦初V最年少記録を更新!藤井聡太さん一言鑑定姓名判断

☆スズタツ☀です。

『1日一つ良い事さがし!☺』
人は常に心配事に目を向けがちです。
一日の終わりに、ひとつづつ
今日の一日を振り返る時間
『自分が幸せを感じた事』
『相手に幸せに(優しく)できた事』
ひと呼吸してみませんか?
続ける事で、幸せ体質に!
占いも同じ、自分の良い特性を知る事で、
新しい可能性が生まれます。
それでは、本日の☘幸せ占い♥です。



「第49期新人王戦決勝三番勝負」で
藤井聡太七段が出口若武三段を
2連勝で新人王戦初優勝を果たしました。
藤井七段は16歳2カ月での優勝で、これまで新人王戦の最年少優勝記録だった、
十八世名人の資格を持つ森内俊之九段の17歳0カ月を31年ぶりに塗り替えました。
やっぱり藤井聡太さんすごいですね。

新人王戦は参加資格が「26歳以下」で「六段以下」など限られているが、
当初四段だった藤井さんが七段にスピード昇段したため、
今回が最後の参加となりすが、見事に新人王獲得のチャンスをものにしました。

という事で本日は
藤井聡太さんを姓名判断しました。




応援よろしくお願いします。

占いランキング




姓名判断 総運では、

秘めた野心は

誰にも負けない!

方です。

自分一人の力が勝負の世界、向いています!爆  笑














 

 

姓名判断 仕事運では、

霊的感覚を

持ち合わせた!

方です。

感覚の鋭さがあります!ウインク























姓名判断 人気恋愛運では、

見た目によらず

しっかり者な!

方です。

これからどんどん頼もしさが出てきます!ラブ
























姓名判断 人格では、

精神的に

強い!

方です。

勝負の世界に向いています!爆  笑























本日もお読みいただき

かんしゃ!カンシャ!感謝!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿