2018年10月11日木曜日

中日・与田新監督発表秒読み!与田剛さん一言鑑定姓名判断

☆スズタツ☀です。

『1日一つ良い事さがし!☺』
人は常に心配事に目を向けがちです。
一日の終わりに、ひとつづつ
今日の一日を振り返る時間
『自分が幸せを感じた事』
『相手に幸せに(優しく)できた事』
ひと呼吸してみませんか?
続ける事で、幸せ体質に!
占いも同じ、自分の良い特性を知る事で、
新しい可能性が生まれます。
それでは、本日の☘幸せ占い♥です。




プロ野球中日ドラゴンズ新監督に、球団OBの与田剛さん
就任が10日、決まったようです。

与田さんはNTT東京から1990年、ドラフト一位で中日に入団。
現役時代は150キロ超の速球を武器に1年目に31セーブを挙げて
最優秀救援投手と新人王のタイトルに輝くなど、主に抑えとして活躍しました。

第2回ワールド・ベースボール・クラシックでは日本代表の投手コーチとして、
大会連覇に貢献しました。その後楽天コーチを務め、今季限りの退団が決まっていいました。

新監督としての初仕事は25日のドラフト会議になるとのこと。
1位指名を公表している大阪桐蔭高・根尾昂内野手を是非とも獲得
してほしいですね。
それと、最近の中日はBクラスが多いにで、やはり優勝にからむ
球団の復活を期待しています。
頑張ってください!

という事で本日は
与田 剛さんを姓名判断しました。




姓名判断 総運では、

金運が

めちゃくちゃ良い!

方です。

中日にもたくさんの金星もたらしてくださいね!爆  笑














 

 

姓名判断 仕事運では、

金運・リーダーシップあり

大出世な!

方です。

監督に最適の方ですね!ウインク



















姓名判断 人気恋愛運では、

全てを受け止める

懐の深い!

方です。

選手からもファンからも愛される方です!ラブ




















姓名判断 人格では、

戦略力の

才能のある!

方です。

面白い試合を期待します!爆  笑



















本日もお読みいただき

かんしゃ!カンシャ!感謝!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿